前向きに[フィッシュ哲学]

てっきり無いもんだと思っていた、Ally McBealの「A Very Ally Christmas」のCDが出てきた。Robert Downey,jrの「river」が泣ける。クリスマスにいつものバーでいつものメンバーで飲むアリー。キュートなミニスカサンタで「SantaBaby」を歌い早口(吹き替えだからか?)で仲間に愚痴をこぼすアリー。そして、エレインと打ち合わせをしていたロバート・ダウニー・ジュニア演じるラリーが登場。劇中何度かバーで歌うシーンがあるけど本職がシンガー何じゃないかってほど上手い。男が聞惚れる歌声である。このシーズンは裁判も少ないしウガチャカも奇跡も無いけど、ビリーが死んだ後で一番アリーが安定していて好きなシーズン。あんな事件さえ起こさなければ、最後あんなグダグダで最終シーズン終了する事なかったんじゃないかと。