不覚にも眠った

実家に用があり一人でハリーポッターを観てたら、親父が帰ってきて、「お、お、CMの間だけでいいからラグビー見せてくれ」とのたまい、気が付くとハリポタは却下され何時の間にか早慶戦を見させられた。「ははぁ〜ん、これが家族のデメリットって奴だね」と思ったが、鍋作ってくれたから我慢。前半は慶応が善戦、そういや最近この慶応に0点に押さえられたチームあったな。つか、五郎丸のキックスゴス。勢いよく焼酎を飲んで、親父とお互いの大学のことで罵りあいが始まる。妹帰宅。休みじゃないのと聞いたら「バイトしてた」っていいのかバイト?今度はワインをやり始めサクッと2本空く。ここら辺から記憶ヤバス。ギリギリおかんが帰ってきたのは覚えてるがもう一人の妹が帰ってきた記憶なし。


実家で寝たの5年ぶりくらいだ。