ボクはリリーフランキー

テレビが見たくない気分なので、FMを聞いてたらリリーフランキーの声が。しかも、メチャメチャエロトークだし。下着集めが趣味・処女を捨てたい・彼氏が体を求めてばかり・イメクラ勤務など電話して相談してる、J-waveも変わったな。昔、福山がやってたオールナイトニッポンのお風呂からあえぎ声を言わせるコーナーをチョット思い出した。
オールナイトといえば、KFCのCMに瀧がさり気無く出てて(´Å`)昔、オールナイト2部で卓球とサボったり眠ったり、AV出たり、TMの「Rhythm Red Beat Black」のアレンジで小室哲哉の頭を抱えさせたり、武道館で一輪車にカレーてんこ盛りで登場したり、下着で体操踊ったりしてたのに何時の間にかイイ親父キャラになってて残念。

追記
番組の途中だけど、う○こ・ゲロ、とか変態さんいらっしゃい状態なんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。