あいかわな人達

CafeBoggy2005-12-02

相川梨絵はフジテレビのアナだと思っていたけど、どうやら共同テレビに所属しているらしい。そのせいかチョットお仕事が少ない気がする。そんな彼女は「いいとも(金曜日)」がメイン仕事なんだと思う。そして「いいとも」で彼女が出てる某掲示板の実況を覗くと・・・


いいとも開始前にあいかわ専用スレが立つ

タモさんが観客にあいかわアナを紹介
「(観客に)カワイイって言えー」。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「お前ら(観客)あいかわを褒めろ。」

許センスコーナー
「美尻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」(後姿のみ映る)
「字がキレー」(レギュラーの解答をフリップに書く、手元のみ映る)

あっけなくコーナー終了
「乙」
「また来週」


orz非常に前向きと言うか、謙虚なあいかわ好きな人達である。まあそもそも、平日の金曜昼間にパソコンとテレビ前にして実況してるんだから、ニトってるか微妙な環境なんだろうけど、あいかわを見守る姿勢に優しさが溢れている。あいかわが一歩下がってるように、あいかわファンも2,3歩さがっりまくって応援しているようで切なくなる