(ノд`)

オイラの愛車、「全自動電柱追跡機能付きボギー2号」シルバー×チャコールのリトルカブ君が行方不明です。つか拉致られた可能性大です。大事なマスィーンだし、この師走にいないとマジ困ります。近所の人の話だと廃品回収の業者っぽい人がたまに見てたらしいです、けどわからんです。今まで二度盗まれました。鍵も頑丈なの付けてます。電柱にぶつかって鎖骨折った事あります。二時間かけて冬空の下、彼女の部屋まで走った事あります。色んな人を迎えに行って、色んな人を送りました。ヘルメットのメガネだけ盗まれたり、サイドミラー折られたり、シートに吐奢物を掛けられたこともあります。それでも昔、自分に誕生日プレゼントだ。と、買って大事にメンテナンスして乗ってきたのです。お願いだから返して下さい。・゜・(ノд`)・゜・