散歩道

珍しくニコライ堂側をふらふら歩く。途中、良く立ち寄っていたオーガニック系の店を覗いてみたが、どれも高い、有機野菜はコスト高い、腹減ってるが我慢だ。餓死。仕方無く食い物はスルーで、階段にあるフェアトレードのペルー産のギャルソンエプロンを気に入る。が、部屋のキッチンで付けてる自分を妄想したら(つд`)テラキモス。そっち系書籍を覗いたら「ソトコト」発見。散々ロハスを煽っておいて物産に権利うっぱらったクソ雑誌だ。別にクラスメートで嫌いだった奴が物産に行ったから叩いてる訳じゃないですよ。「スローフードスローライフ」とか共感してたのに、権利商標を登記し商事に売り払い管理しようしてるのが不愉快なだけです。ライオンズクラブのようにプリウスで集合し、みんなでパワーヨガをして、有機野菜で作られたディナーでも食ってろ、このピザ(゜д゜)ゴラァ!!