すいようびはたのしいよ

CafeBoggy2005-12-14


乗換駅でクラスメートと会う。前髪が短くてデコが出てたので、「ちょwww前髪短くね」と言ったら「わかってますって(#゚Д゚) ゴルァ!!」怒られた。
(*゚∀゚)=3ハァハァヤバいな、怒られるの楽しくなってきた。
「前髪短くして若く見えるよ」「元々若いんですって(#゚Д゚) ゴルァ!!」
(*゚∀゚)=3ハァハァ学校まで何度も叱られちった。
「昨日、先生と一触触発でさぁ」「もう何やってるんですか(#゚Д゚) ゴルァ!!」
(*゚∀゚)=3ハァハァもっと罵って。うはwwwちょwww


あと前髪短いのにも属性あることが(*゚∀゚)=3ハァハァ