生兵法

CafeBoggy2005-12-21

取り合えず薬に頼らないで体力回復を図っているが治りが遅い。しっかし、薬飲んだ後に出る変な体臭が無いのがいい。エアコンはもちろんつけない。羽毛布団に包まっても極寒の地にいるようで眩暈が止まらず。部屋にあるダ○キンのエアコンから「ぴちょんくん」が潤いを運んでくれないかと妄想。枕もとの携帯が鳴っても体動かず。


そういや、ドラッグストアでバイトしてる子によく効く薬を聞いたとき、
(´・ω・`)「なんかいいクスリある?」
「なんとかと、なんとかなんかはよく売れてますよ」
(´・ω・`)「これは?」
「抗ヒスタミン系ですよ」
(´・ω・`)「むしろ眠りたいのでそれがいい」


風邪引いてる人って、寝まくって寝飽きて寝れない人とかいるから、抗ヒスタミン大盛の風邪薬とか造れば売れると思うのに。