ゴミ出しの日

  • 先日、友人にメールしたら「逝ってよし」って一言帰ってきた。ちょwww
  • 電車男知ってる?」と聞かれ脊髄反射で「あぁ電車が大好きな奴ね」と答えてしまい、「電車男も知らないなんて」と憤慨されてしまった件。
  • クラスの子が、「あの子時代遅れじゃないッスか」と言われてた件(´・ω・`)カワイソス
  • 昨年の大晦日、格闘番組をザッピングし過ぎて除夜の鐘聞いた後、スーと画面が無くなりショッピングチャンネルの音声しか聞こえないテレビにして差し上げたお方から、「年末は嫁の田舎に帰ってるから」ウソ━━━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━━━ン!!
  • 最近涙もろい件
  • 盗まれた原チャリがオークションに出てないかチェックしてるが、そもそも総走行距離がわからん。パーツ変えられたら写真見てもきっとワカンナス