カンペール

最寄の駅にカンペールが出来まんた。サザビーリーグに買収されてから各地にショップが出来ているようですがカンペール愛好家としては微妙な心理状態です。爆発的に売れることは無いだろうけど、街中で同じ靴を見るのはやだなぁ。もともとそんなにラインはないしマイナーチェンジ繰り返しているブランドだから流行った後には廃れちゃったブランド認定されそうだし。あと、カンペールのカバンが展開されているんですがあれも微妙な気がします。


追記
そういや、先日ポールスミスレスポートサック伊藤忠に買収されまんた。DFSの常連さんでつね、どちらも規模の割には金額はお手頃だと思うのですがアパレルの内情はよくわからんので外からの感覚と言うことで。
スミスのアウターは重宝してます、よく見かけるカバンはどうかと思いますが。あと、ソニプラ(ここもスピンアウトを余儀なくされたけど、エキナカのショップが増えているのが(*´∀`*)ドライマンゴーウマー)覗くといつもレスポの新作無いかチェックしてしまう、オリーブのは一揃いほすぃなぁ。あと、ボディショップも買収かよ、フェアトレードなど企業理念が好きだっただけに変わってしまわないか心配でつ。

追記
エヴィスジーンズが脱税だそうだ。一昨年、大阪の本店に付き合いで覗きに行ったことがあるけど、なんつーか高杉。あのマクドのパチ物マーク好きじゃないし(´・ω・`)ジーンズを選んでからマークを書き込むので、縮むのを想定しないといけないわ、出来上がりを取りに来なくてはいけないわ、なんとも手間が掛かるもんだと思ったけど、南船場界隈を歩き回って店を探し、朝早く着きすぎちゃったので喫茶店で時間潰して店に行ったのに、「んだよ、高けー」の一言で店を出て行ったTさんにはチョット文句を言いたい。