誰の誕生日

WBCを見ながら酔っ払い、勝利を祝して朝まで12時間寝てやろうと壮大な計画は就寝1時間で起こされた。
「今日何の日?」
(´・ω・`)「しらんがな」
「ボケーオレの誕生日じゃー」
(´・ω・`)「おめ」
「なんかくれ」
(´・ω・`)「愛」
「今すぐ高島屋のデパチカでその愛を形にして来い」
(´・ω・`)「・・・・(眠いのに)」

嫌がらせに、アンリ・シャルパンティエで娘の名をチョコで書いてもらいまんた。ワインはWBCに引っ掛けてクラシコに。
ケーキが被るのは想定内です。もう1匹が「獺祭」を買ってきてたのでみんなで飲む。獺祭美味いよ、獺祭。キューティーハニーに獺祭の空き瓶が部屋中に転がってるシーンがあるそうですが、もちろん見てないんじゃよー。


ついでにGWキャンプ計画発動。ぽまいら、ほんとにキャンプ好きだな。