サタデナイ

去年結婚した奴がふらりと帰郷したので梯子酒。夫婦円満ノロケられるが禿しくスルー。屋根を変え美味い酒を飲ましてくれる店に行き、野菜の焼き物ばかりを頼むオイラたちは店主にウザがられる。もう野菜が愛おしくてたまらない年代なのだから仕方無い。酔鯨・魔王を二杯ずつ味わい幸せな気分に浸ってると突然、
「10月に生まれるんだ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
おめでたですか、そうですか。チラリと「あの事件でてっきり使い物にならなくなってなかったんだ」とよぎるもおめでたに酒が美味くて仕方がない。
「じゃぁ名付け親になってやる」
と手を挙げたが丁重に辞退された。いいじゃん名前付けさせてくれたってさ。つか、子供ほすぃ。(´・ω・)いいな子供


嫁の実家でオイラと飲むと言ったら苦笑いされたらしい(´・ω・`)ヒドス