ToyPorter

従姉から電話があり
「午後1時に○○駅に行って、背が高く2歳の女児を連れている人に会い、デカイ玩具お受け取れ。ちなみに玩具代1800円は(人∀・)タノム」
(^ω^#)ビキビキ
訳がわからないお。しかも、雨降ってきたから「その人に悪いから家に取りに行け。道順は電話で聞け。」鬼従姉である。


無事に物を受け取り東西線で従姉の家に。なんでもネットオークションで1歳の子供が乗って遊ぶ車の形をした玩具(米国で有名な玩具メーカーの奴)を見つけたが、条件が「取りに来れる事」だったらしい。代金は大したことなくて、やはり捨てるのはもったいないし、誰か使ってくれるのであればそれに越した事は無いってことなんだと思う。


久し振りに会った従弟(1歳)はオイラの顔を見るなり(´;ω;`)ブワッッ
しかしそこは雨の中苦労して持ってきた玩具でご機嫌を取りガチの友情を育む。
今回の手間代として、ヒレとロースのステーキ・ブリューチーズ・スープを頂き気が付くとワインを1本空けとった。


「今日、夜なんか用事あるの?」
(´・ω・`)「んー、確か学校で健康診断が・・・・・」
「酔ってるよね」
(´・ω・`)「うん、酔ってる」