リンダリンダリンダ

リンダリンダリンダ [DVD]
ブルハと言えば高校時代、カラオケボックスが流行り出し〆にみんなで飛び回って歌うお約束の歌であり、最近でも友人の結婚式の4次会カラオケでこの曲が掛かった瞬間全員物故割れた。そんな青春ソングである。思い入れが強過ぎるだけにどうかと思ったのと、ウォーターボーイズスイングガールズのように困難を乗り越え大団円、見たいな内容なんじゃないかと訝っていたが、最後までゆるくて面白かった。香椎由宇テラカッコヨス、ペ・ドゥナの独自の雰囲気が最近の映画にありがちの「日韓交流」も書いてみましたよ!になっていなくて後味も爽やかに。
木村カエラがクレジットされてたんだけど何処で出ていたのか気付かず。あと、瀧が「憧れるアーティスト」として夢に出てきたのにワロタ。