退屈しない午後

CafeBoggy2006-04-09


ナビィの恋」のDVDをなぜかデッキが読み込んでくれず、パソコンで見ようとしたらリュージョンが違うと警告でまくり。香港のDVDばかり見ているのであんまり変えたくないのだ(変更の回数があるため)。んで楽しくナビィを見てたら晩飯の誘い。あと鼻水止まんない、まるで花粉症になったようなのでショック療法で窓全開、症状悪化。てくてく歩きながら、ネット中継から動画物故抜いてチャンスパターンを編集したら自分だけのエンドレスチャンスパターンをipodminiで聴きまくりんぐ、夢ひろがりんぐ、みなぎってキタ―(゜∀゜)――!!チャラッチャーチャラッチャーハィッハィッチャララと、妄想してたら、「晩飯はじまっとるんじゃー( ゜д゜)」