God dose not play dice.

CafeBoggy2006-04-10


三週連続で友人宅に泊まる。五時に旦那が弁当を作り始め、「はるー(遥)、ソコの居間に寝てる○○を起こしてきてー」(・◇・)がドッカンぶつかって起こしにくる。


(・◇・)「いなばうあー」(上体を反らすので背中を支えないとおっかない)
(・◇・)「⊂(^ω^)⊃ブーン」(持ち上げないと怒る)
(・◇・)「かっめはめはー」(家の中で出しまくり)
朝からハイテンサヨンである。⊂(^ω^)⊃ブーンを教えたことを後悔(´・ω・`)

昨晩のまとめとしては、ジャンクのビーチバレーエロエロ、嫁さんに「男共、バレーをエロ目線で見るな(゜д゜)ゴラァ!!」・両さんのプチャラティ立ちに茶の間物故割れる(旦那が笑いすぎて娘が驚き泣き始める)・キャンプは長野で参加は六名か?