少ないおっぱい専用カバン

肩掛けカバンって右掛け・左掛けの法則あんのかな。周りに聞いてみても利き手とか関係なさそうだし、かといっていつもの肩を変えるとシックリこない。街で観察してても傾向がみえてこないから不思議だ。大したことじゃないんだけどさ。けどファスナーの付き方とかで左肩が正統派とかあんじゃねーとか訝ってみる。でもそうすると携帯プレイヤーのコードが邪魔になるんだよな。


べ、べつに肩掛けで少ないおっぱいがちょこっと強調されてハァハァするからじゃないからね。か、勘違いしないでよね。
「Tシャツと肩掛けカバン」Goooood choice.


こんな事書いて事故に巻き込まれて死んだりしたら、『おっぱい』のとこだけ繰り返しワイドショーに取り上げられたりするのかと思うと死にたくなるな(´・ω・`)
沖で待つ」じゃないけどオイラが死んだときに物理データとWebデータを消去してくれる職業ないかな?ガチで契約しる。

沖で待つ

沖で待つ