時よ止まれ、そして動き出せ

(5秒)
これは貧乳に対するカウンターエントリーであり、いわゆる「今ひどい自作自演をみた」って奴だ。


(4秒)
季節も本腰を入れてkskしてるんだかどうだかよくわからんが五月雨のまま梅雨に突入しそうなgdgdな天候であり、マフラーしてる人とTシャツの人が並んで歩く微妙な気温で、なんと表現して良いのかサッパリだ。


(3秒)
そんなオイラに確実に次の季節は夏なんだと教えてくれるのがおっぱいの谷間である。エビちゃんOLだかカエラちゃんOLだかしらないけどスゲー胸元開いたファッションが流行ってて、目線を根こそぎ持っていかれるのである。不用意に屈もうもんなら、あの闇の奥地にある神秘の谷間を探検したい、ソコにどんだけ危険があろうがモンスターが出ようがきっと隠し扉には秘宝財宝ザックザクに違いないんだ。


(2秒)
歩くリズムと違うテンポで弾むおっぱいは凶器に違いない。その弾む何かを目で追っている間に金品とか理性とか全部ペンペン草も残らないぐらい物故抜かれるのだ。銭形警部が登場してきっとこう言うに違いない。「何か盗まれませんでしたか?」「いえ、別に何も。」「いえ、奴は大事なものを盗んでいきました、貴方のハートです」(完全なうろ覚え)


(1秒)
と、サラリーマンに囲まれた帰宅列車の中でチラ見されながら書いてる、羞恥プレイ(;゜∀゜)=3
(*´∀`*)サワリタス、でもそれはギルティ(´・ω・`)


(そして時は動き出す)
オマイラ、オトコならおっぱいおっぱいだろ
(`・ω・´)