溜池NOW

クリリンのことかー」
ドラゴンボールを見るたびに、小4の時に妹のお年玉から200円くすねて1巻を買いに行った暗黒面を思い出します。
なんか溜池NOWでジゴちゃんが話し始めたんだけど、ヴィンセントをやっとこさ受け入れた身としては大人の事情とか関係なくテンサヨンが下がります。まじ、ペパーとか召喚するの止めようよ。
あと、カエラしょこたんで絡み方が違うのもなんだかイマイチだ。カエラにはあんなにガノタぶりを発揮してたのに、なんですかこのザマは。

カエラと言えばこの前ゲストで「おちまさと」とトークしてたな。おちさん、あんたがプロデューヌした、しょこたんをコラボってた女子ブロガーの件どうなったんでしょうか?