テレビ型ラジオ

早くサッカー始まんないかなぁぁああああ?現地と一時間ずれるってどゆこと?

追記
角澤アナ、日本戦の実況降りてくんないかなぁ。フルタイム、「重要な時間帯」だし、相手の名前覚えないし、ルール理解してないし、日本の選手ですら間違えるし(^ω^#)ビキビキ
野村真季アナの実況とか聴いてみたい(*゚∀゚)=3ハァハァ

追記2
チュンチュン終わっちゃった。強制的に朝ですよ。まだビール飲んでるけど。
つかドイツ戦がはじまらねーからご飯磨いだ。昨日筋子買っといてよかった(*´∀`*)
イクラとか明太なんてもう古い、筋子の時代到来ですよ、ご飯の友には筋子です。テレビ観戦にも筋子です。

追記3
これってなんて敵国条項
「今度はイタリア抜きでな」

クリンスマンふけたなぁ。

追記4
前半終了
ヤナギサーワの刺青とか、何故かキレキレの攻撃陣とか、キングカジさんの様態とかメチャメチャ2chの実況に行きたいんだけど絶対に結果張られてるから我慢。馬鹿テレ朝め、LIVEでやれYO。

追記5
スシボンバーキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

追記6
いい試合だった。
芸スポ+に突撃してきまつ。
つか、みんな生放送しないテレ朝に怒ってるな(# ゚Д゚) ムッキー