My Life Between Kashiwa and Ochanomizu

今更ながらウェブ進化論読んだ。梅田さんのBlogは以前から読ませて頂いてたので何と無く億劫になっていたんだけど、大学図書館で予約したら、取りに行くのが一週間遅れ、次の予約の人に本が渡ってるわ、可愛い文系図書係のお姉さんにニュルッと怒られるわで、散々である。
だからムシャクシャして買った、今はもう図書券(論文参加賞)を使った。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

4月ごろ親父が読んで感銘を受けてたらしいが、ホントに意味がわかったのかな?パズワードでも聞いてみるか。