生理とピル

id:SNMRさんのエントリを読んで、考えたり考えなかったり。そういや、生理中の女の子がわかる奴が居たけど彼は今頃どうしているんだろうか?つか、そもそも人の機微が読めない性か、大概相手(本人曰く相当重い)の機嫌が悪くなってからでないと気が付かない。で、気が付かないと「周期計算したらわかるだろ(#゚Д゚) ゴルァ!!」とか言われたんだが、覚えてないし。あれって覚えておくもんなのか?あと、生理が終わるまでの期間は「子供産むカラダなんだから大切にしろ(#゚Д゚) ゴルァ!!」と奴隷扱い。しかも逆サバ読んで不自然に長い時あったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。そういや受験の時にピルでずらしたって言ってたな。その後は飲んでなかったみたいだけど。それも今となっちゃ思い出か。


産めるもんならオイラも子供産んでみたい、出産の痛みで死んじゃいそうだけど(´・ω・`)

追記①
「なんでこんなのあるんだろう(#゚Д゚) プンスコ!!」ってクラスの子が言ったので、「子供産むためじゃまいか?」って言ったら、「欲しくないし」って(´・ω・`)

追記②
中学性の時なかなか初潮が来ない子が居て相談されたことがある。んで、電話で「やっとキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!」って報告があったけど、その後電話自体なかったことになってたな。