最後の蹴球

イタリア−オーストラリア戦、TVの音量を消して伊集院光の「深夜の馬鹿力」を聴きながらゴロゴロしてた。冒頭でリメイクされた「日本沈没」のダメ出しをしていて、旧日本沈没に使用された五木ひろしのテーマソングをそれとなしに聴いてたら、TVの中の選手達が世界が滅ぶのにそれを忘れるかの如くプレーしてるような気がし、勝手にクライマックスに浸っている自分がキモくてTVの音量を上げてみた。

追記
夜中に誘拐犯逮捕のニュースが入ったけど、被害者は匿名で良いんじゃないか?クラスの子は、ニュースで怖くなって朝まで眠れなくなったんだと。でも、そのままウィンドウショッピングしたって言うんだから強い。夏向けに「ハーフパンツ」を探していたんだとか。「ひ、ヒザとかフクラハギとかでまくりハァー(*´Д`)ーン」って言ったら「そんなんで興奮するんですか」と嫌な顔されたよ(´・ω・`)フクラハギいいじゃん。