夕立に叫ぶ

雷雨の影響でポイントの故障が発生し電車が動かず。TXとか駆使すれば行けたのかも知んないけど、これ幸いにウィンドショッピング。欲しいもんありますなぁ。
でも、急に4ヶ月分の新聞代の支払いが急に来たり(QSK)、急に肉が食いたくなって(QNK)上手い肉食ったら高かったりで・・・・金が無い。
フラッシュ使える携帯に機種変したいすなぁ、デジカメ一眼レフってどうよ?なんか納得いかん。デジカメならサイバーにトコトン突き進んで行っちゃって下さい。オイラはレトロなフィルムで満足ですから。ヘッドフォンもまたほすぃ。携帯音楽プレイヤー売り場がケース売り場になっとる。しかもどれもカッコよくねー。ポーターとコラボしたipodminiのケース最強。m9(`・ω・´)ウィィイイイイ。時計もほしぃ、ハミルトンのデカイのホシス。まだまだ( ゚Д゚)ホスィのあったけど何も買わずにダラダラ帰ったとさ。