River Side

時をかける少女」と言えば今夏の映画の挿入歌として奥華子さんが曲提供してるらしいのだが、先週、新星堂柏店カルチェ5で新曲のインストあったんだよね、こってり忘れてました。もうね、ここまで来るとワザと忘れてるんじゃないかって気がしてきたよ。新松戸の路上はニアミスだし(´・ω・`)

ガーネット

ガーネット

追記
奥華子Blogでジャケット撮影の話がエントリーされていて、カメラマンに「その俯き加減いいね〜」と言われ、私は俯き加減じゃないと・・・(´・ω・`)
っての見て、ダディの俯き加減のAAとコラボしてしまい充実野菜噴いた。
時をかける少女」の試写で筒井康隆氏の隣りだなんて羨ましい、誰か「パプリカ」映画化してくれませんか、あれはエロイ(*´∀`*)
パプリカ (新潮文庫)