ポケットボード

郵便物で胡散臭そうなもんは考えずに捨てる事にしているが、琴線にとまり、中を開けるとGMOからで「ポケットボードで使ったメールサーバ解約しますか?」Σ('◇'*)エェッ!?自分、まだ契約中だったの・・・・・今考えるとハチャメチャに不便だったけど出張が多く、宮崎に2ヶ月も監禁されてたときは結構役に立ったもんです。今の若い子は最初ッから携帯でメールも出来るしカメラも付いてたんだもんなぁと思うと携帯の進化の早さに愕然とする。その歴史分契約し金を払い続けてた事にも吃驚する。固定電話も解約しようと思って早5年、どうすっかな。


捨てる方にぶち込んだ封筒をタマタマ空けたら1,000円分の図書カードが入ってた。