Newsweek定期購読

中学生時代に、「ニューズウィーク」を定期購読してたのは内緒だ。(ポストに雑誌が贈られてくるって中学生にしてはかなり画期的。)それはそれとて、今週のアメリカドラマ特集号は(・∀・)イイ!!アーロン・ソーキンがジョシュの中の人と組んで、ニュース番組の裏側で現場に対する圧力と戦うドラマ(マスターキートンでもこんなエピがあったな)をやるらしい。日本でやるかなぁ、NHKはさぁ、ホワイトハウスに冷たいし(#゚Д゚) ゴルァ!!「ER」のメンバー紹介でベントンがスルーされてるとかありえない。グリーン先生が死ぬ回またみよっかな。あと、アリーの中の人のキャリスタ・フロックハートが久々にドラマに復帰かぁ、思えばアリーmyラブのお陰で海外ドラマ熱が再燃したんだったな。まぁ当時の彼女の影響がかなり大きかったんだけど。色んな人の趣味や影響をちょっとづつ受けて今の自分があるんだなぁ、自分は誰かに影響を与えられているのだろうか?
アリーmy Love コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様) [DVD]
ホワイトハウス「ER」「アリーmyラヴ」のクリスマスのエピ見ると切なくなるなぁ、どの回もとってもよく出来てるし(´;ω;`)


当時「ロードショー」も買ってますた。ソフィー・マルソーに惚れてたのです(*´∀`*)