涅槃と煉獄

CafeBoggy2006-08-16

電気を点けたまま寝た事を後悔しながら、物音で起きる。
つか、頭の上で誰かがボイパでもやってんじゃねーか?
とか思うぐらいのリズムだ。ビートマシンかよ!と寝ぼけた頭で
突っ込みながら、その音の方向を向くと、一人暮らしを始めた時に
もう一軒有ったマンションから、盗み出してきたテレビくんが、
鋭く電源のONとOFFを繰り返している。
「はて?」
と思いを巡らすと、最後「めざにゅー」を見ながら
本を読んでた記憶はあるが、その後テレビを消した記憶が無い。
「あぁ〜ココ最近暑かったからなぁ」
と、冷静に観察してはいるが、なんだな、テレビ壊れちゃったんだな。


テレビの無い生活でも楽しむとするか(´・ω・`)